株 分 け 希 望 の 方 へ


今まで株分けの注文された方にだけ株分けを再会いたします
電話でご注文をお待ちしております

株分け2回目の方には「オルゴンありがとう」を一緒に
お送り致します。(一回キリのサービスです)

 家森(やもり)教授はカスピ海沿岸の長寿村を調査しました。帰国の際持ち帰ったのがヨーグルトです。これがカスピ海ヨーグルトと言われようになりました。

 お友達は家森教授より株分けしていただきました。その粘りの強いヨーグルトをお友達より手渡しで株分けしてもらい、そのヨーグルトを皆様に株分けをしております。


 カスピ海ヨーグルトは粘りと酸っぱみが少ない特徴を持ち、
優れた健康効果と食べやすさが見直されています。
その特徴により、自家製のカスピ海ヨーグルトを作っている家庭が増えています。


カスピ海ヨーグルト菌は丈夫で保存性にすぐれていますが、取り扱いを疎かに
しますと雑菌が繁殖するおそれがあります。

容器やスプーンなどは熱湯消毒したものを使用して衛生管理に注意してください。


ヨーグルトは体質に合わない場合もあるかも知れませんので、
少しずつ食べるようにしてください。


カスピ海ヨーグルトが届きましたらフタを開けて、最初に匂いや味が変でないか
確認してください。変だと感じるようでしたら食べないで処分してください。
食中毒が発生した場合は責任は負いかねます。
大丈夫と確認された方は冷蔵庫にすぐ保管してください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上のことを納得された上で株分けを希望される方は
必要事項を記入の上、メールにて送信してください。

株分け希望のメールが届きましたら実費金額と郵便振替先をご連絡致します。

銀行振り込みご希望の方は銀行振り込み希望と書いてください。

代金引換をご希望の方は代引き希望と書いてください。
代金引換は630円別途 掛かりますので合計金額をメールでお知らせいたします。
意思確認の為メールを返信していただいた方にはヨーグルトを発送いたします。



件名  「株分け希望」と書いて下さい
 郵便番号
 住所(都道府県名も記入)
 氏名(ふりがな)
 電話番号
 宅配時間帯指定
   午  前  中
   12時〜14時
   14時〜16時
   16時〜18時
   18時〜20時
   20時〜21時
   指 定 な し
 A・B・Cのどれか一つ文字を選んで書いてください
(質問を受けたとき参考にします)


 今までに「オルゴンありがとう」を送らせて頂いた方は17名様です。
例:注文の仕方
    株分け希望
 000−0000
 新潟県新潟市*** **-**
 新潟ゆきんこ  にいがたゆきんこ
 025−***-****
・宅配時間帯の指定をお願いいたします

・指定が無い場合は、午前中に配達可能であれば午前中にいたします
・質問に答えるときに参考にいたします
・「郵便振替」をご希望の方は郵便振替希望と書いてください。

・「銀行振込」をご希望の方は銀行振込希望と書いてください

・「代金引換」をご希望の方は「代引き希望」と書いてください(代引き料が別途かかります)
・株分け2回目以上の方は「何回目」ですと書いて下さい。1回きりのサービスですが、オルゴンありがとうを一緒にお送りさせて頂きます。

振り込みされた方の住所とお届けする住所が違う場合は、わかりやすい記入をお願いします。

株分けのメールをいただきますと必ず返信のメールを早急に差し上げています。ゆきんこからの
返信メールが届かない場合は設定ミスか行方不明になったケースです。
再度メールでお知らせ頂ければ
お電話かファックスで口座番号をお知らせ致します。

代金引換のお客様の返信のメールがエラーになったり行方不明になってゆきんこに届かない
ケースがありましたので、ヨーグルトが届かない場合はお電話での確認をお願い致します



  •  振り込みを確認した日に、450mlの広口ビンに約400mlの牛乳を入れ、株(種)を作ります。ヨーグルトが固まりましたらビンが割れないように厳重に包装して、ヤマト運輸のクール便で発送致します。

  •  「越後雪だるま」は平成15年にYahoo! JAPANに掲載させていただきました。
  •  ヨーグルトの株分けは入金確認日か翌日には確実に発送しております。入金確認日に発送出来ない場合は発送予定日を必ずお知らせしております。
  •  発送日には到着日と時間帯をお知らせ致しておりますので安心です。
     
 
  

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送